昭和テイストの焼肉屋 「闇市ジョニー」

グルメ
06 /05 2013
KC3O0360.jpg

戦後のバラック小屋を彷彿とさせる佇まいの「闇市ジョニー 朝生田店」さんに行ってきた。

このお店の出自は大阪かな・・・、とにかく戦後闇市にたくさんあったであろうバラック小屋をモチーフにオシャレにまとめてあるお店だね。内装も然りで、いいセンスだと思う。





KC3O0355.jpg


KC3O0356.jpg


KC3O0357.jpg


KC3O0358.jpg

そしてお肉も、思いの外と言ったら失礼だが相当おいしい!

お店の外観から、此処は若者向けにリーズナブルなお値段でそこそこのお肉を提供する、そっちの類のお店かと思っていたのだが違った。れっきとした本格的な焼肉屋さんだった。大変失礼いたしましたm(_ _)m

俺は元より"ハラミ"が大好きなんだけど、ここのは文句なく美味しいし、普通の焼肉屋さんではあまり用意されていないようなホルモンも"かなり"充実している。そんないろいろな種類のお肉をみんなでワイワイ言いながら突いて食べるのが楽しいお店だね♪

ということで、近々またリピートしようと思うのだが、君も如何かね?明智君。










KC3O0353.jpg

【闇市ジョニー 朝生田店】
愛媛県松山市朝生田町6-2-2
TEL 089-934-2195
営業時間 : 17:00~25:00
年中無休










闇市ジョニー 朝生田店焼肉 / いよ立花駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

非公開コメント

実はここのオーナーさんとは仕事でちょっとお付き合いがあり
二番町にある闇市ジョニーには何度となく通っています!!
最近は東京の新橋や広島にも出店されているんですよ♪
仰るとおりここはホルモン系が充実していて、ホルモンは塩で
食べるのが美味しいんです^^

君も如何かね?

乱 駆郎様
「    」などと、問いかけられても、簡単に「おーーー、ヨッシャ!」と答えられない身の辛さよ。

旨そうですねーーー、実に。もう肉の輝きを見ただけで、喉がなります。

そういえば、このお店見かけたことありますね。何時かご紹介していただいた焼き鳥屋さんの近くですね。お店の外装とネーミングで、一癖も二癖もありそうなお店だとは想像していましたが、なるほど、中々の演出ですね。また、それに相応しい「ホルモン」の数々。

ウフーー~・・・・・涎が・・・・・・。

>yoshi1714さん

そうですか~♪ yoshi1714さんもご愛用のお店でしたか(^^)

最初は若者向けの「安かろう●かろう」的なお店かと思っていたんですが、実際行ってみたら本格的だったのでビックリしましたwww

余所で食べたことのなかった部位などもいただき、大変美味しくいただけましたので是非再訪したいと思っているところです。
なるほど、塩が美味しいんですね。では、次回は塩まみれになってくるとしますかwww

>じゅんさん

戦後闇市の雰囲気を上手に演出しているお店でした。
そんなファッション的な要素がメインの若者向けかと思いきや、本格的な焼肉屋さんでしたね。

実にたくさんの部位を扱っていましたので、お肉好きには堪らないお店ではないでしょうか♪
じゅんさんも行けばきっと気に入るはずですが、此処は夜のお店ですので残念です。


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。