いやはや・・、エロいにも程があるだろ!

グルメ
06 /13 2013

今年はうどんがマイブームで、数多のうどん屋さんを食べ歩いているが、ここ「踊るうどん永木」さんのうどんには衝撃を受けてしまった。なんちゅうエロさなんだこりゃ!





KC3O0379.jpg

今回食べたのは "一番人気" と謳われている「醤油うどん(500円)」。このうどんのコシと艶めかしさが織りなす官能的な美味しさは筆舌に尽くし難い。

これ、文章で表現しようとすると♥♥♥な表現になってしまって、とてもじゃないがブログにアップなど出来やしないので差し控えておこうwww

ひとつ言えることは、このうどんは一度イって味を覚えたが最後、何度も何度もイってしまうってことだwww

まさに "addict" 注意!










KC3O0376.jpg

【踊るうどん永木】
愛媛県松山市須賀町2-1リバ-サイドナカオ
TEL 089-953-5162
営業時間 : 11:00~14:30 / (土・日・祝)11:00~15:00
定休日(ホームページに掲載) : http://odoruudon.com/










踊るうどん永木うどん / 山西駅三津駅三津浜駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメント

非公開コメント

タクーーー!

乱 駆郎様
いやーーーー、このところ、記事アップのお店が「ドンピシャ!」合いますね。業界用語ではこれをカブるとか言うとか・・・・・。

このところ、期せずして乱さんの「後追い記事」ばかりが続きます。このお店も、随分前に取材しましたが、アップは来週火曜日、18日にします。後塵を拝してばかりいます、このところ。

その18日の記事では<ブログ友:”乱 駆郎”さんなら、さしずめ「妙齢のご婦人の、二の腕の内側」などと描写されるに違いありません。その描写、実に的確かも・・・・。>と書きました。ちょっと外れでしたが、文意に於いてはアタリですね。^^



>じゅんさん

最近、うどんばっか食べてますからね~www
すみませんね、なんだかバッティングしちゃって(^^;

ここの麺、今まで食べた中では群を抜いて好きですね。
美味しくて "感激" したお店は数々あれど、"感動" したお店はここだけです。
また何度か足繁く通って、更なるレポートをアップしたいと思っています。

じゅんさんの記事、18日を楽しみにしております♪


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。