これ、スゴくない?www

つぶやき駆郎
07 /04 2013

もう俺には無理だな。

もう・・・じゃなくて元々無理だわwww





KIMG0142.jpg

だが、きっと "彼" ならチャレンジしてくれるに違いない!

朗報を待っているぞ明智君。










【味千拉麺 松山朝生田店】
愛媛県松山市朝生田2-1-1第92杉フラット1F
TEL089-943-8588
営業時間:11:00〜15:00/17:00〜23:00
定休日:不定休

コメント

非公開コメント

わお♪

目がハート(笑)

じぇじぇじぇ

がんばれ!薫平さん!

い…

いやいやいや(笑)

じぇじぇじぇII www

私も・・・きっと薫平さんなら立ち上がってくれると信じていましたwww
全力で応援します!

奮闘記、楽しみに待ってますよ~ ((o(´∀`)o))ワクワク



おっ~!

薫平さんなら、チャレンジするっしょ!
たぶん・・・いや・・・絶対!!

い……

いやいやいやいやいやいや(爆)

riat

ラーメンショップのジャンボラーメンを麺はなんとかしたものの、
いくらすくっても減らない一升ものスープまでは完食できなかった自分にはとてもとても・・・
ちなみに同行した女性は麺を平らげて(女性は麺だけでOK)今でも色紙に残ってますがw


じぇじぇじぇIII www

俺ら中年の星、 日向薫平さん!
おっさんさんも加わりこんなにたくさんの応援団が!www

しかしこれ、カロリーってどんだけあるんだろ?
なんか、完食したら恐ろしいことになりそうな気が・・・(^^;

薫平さん、無理せずガンバレ!!www

>riatさん

ラーメンショップのジャンボラーメン、実はうちの女性スタッフも完食して色紙に名を連ねているんですよwww

あのスープ完飲はちと厳しいですよねwww
なので、これにチャレンジしたりしたら相当恐ろしいことになりそうな気が!www

ま、ここは勇者に任せましょう♪

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。