始暑お見舞い申し上げます

ネタ
07 /08 2013

始暑・・・というには既に暑過ぎますが、7月初旬からこう暑くっちゃやってられないね!

マジ 激おこぷんぷん丸だぜ~www





ってことで、ちょっとは涼しくなる画像を♪

吊り橋を渡ったつもりになって涼んで下さい(^^)

あ! 寒がりさんや冷え冷えするのがイヤな方は一応 【閲覧注意】 ですよwww





fe873227.jpg





少しは涼しくなりましたか~?www

これから始まる酷暑、頑張って乗り越えましょうネ!!










This picture was gathered on the Internet.

コメント

非公開コメント

激おこぷんぷん丸はこっちのセリフですwww

スマホ画面スワイプして超絶ビビッたわ!
悔しいッ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

たまげたーー

乱様
イヤーーーたまげたーー
乱さん節 衰え知らずですね。
何処からこう言う イメージが湧き出すんでしょう
しかも、それにピッタリの絵を 何処から拾い上げるんでしょう

不思議からゲル でも これがお元気な証拠 拍手^_^

>ジンゴズンゴさん

きゃは♡
ビビッてくれてありがとん♪

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
まではいきませんでしたかwww

次はもっとがんばります!!

ゾンゾが付くってこういうことですね(80歳の母がよくいうのです)。
あー、怖かった。

>じゅんさん

おはようございます。
先日はどうもでした m(_ _)m

これ、私も初見の時はビックリたまげましたwww
その時の清涼感(笑)をぜひみなさんにも味わってもらおうと貼ってみました♪

少しでも涼しく感じていただけたら幸いです(^^)


>ファットマンさん

私ら世代が小学生の頃は少し変形して「ゾゾゲが立つ」と言っていましたwww
私らの親世代は「ゾンゾがつく」ってよく言いますよね。私も聞いたことがあります。

このゾンゾがつくっていうのは、結構どこの地域でも言うようですが、もともとは出雲弁のようですね。
出雲大社に集まった神さまが各地方に持ち帰った言葉なんでしょうか(^^)


くそ~~~

本来なら暑さでデロリ~ンってなってるはずのキャン●マ袋が梅干みたいに縮み上がりましたがな((((;゚Д゚))))
ほぐしてもらいに行かなくては!( ̄∀ ̄)

>日向薫平さん

少しは涼んでいただけたようで良かったです~♪www

梅干し(笑)はエエ塩梅にほぐされましたか~?www


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。