водка

グルメ
08 /12 2013

ロシアでは、寒さ対策に飲むらしいが、

日本では暑さ対策で飲んでるぜwww





kubanskaya.jpg





冷凍して飲むと、尋常じゃない冷たさに加えて、液体に "とろみ" がつくんだよな。そしてその凍ってトロ~リとした液体を流しこむ快感は、酒の強さも相まってサイコーだぜ!

スグに酔えて経済的だし。給料前におススメですわwww

しかし、こんな酒をガバガバ水の如く飲むロシア人ってスゴいなぁ。『おそろしあ』とはよく言ったもんだwww










コメント

非公開コメント

なんか強烈そうですね。
氷と液体の中間ぐらいって感じなんですかね。
怖いような飲んでみたいような。

先日は失礼いたしました。
いざとなるとドギマギしてしまいあまりお話ができませんでした。
今後ともアノお店でゆっくりとお付き合いの程お願いいたします。

>ファットマンさん

こちらこそ、思いがけずお会い出来て嬉しかったです♪
あの晩はお客さんも多くて、ゆっくりお話しが出来なかったのがちょっぴり残念でした。

また偶然お会いしましたら、是非この「クバンスカヤ」と「キャビアもどき」で語り合いましょう♪ 楽しみにしております。

私のほうこそ、今後ともよろしくお願いいたします!


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。