和肴Teppan "AKIRA459"

グルメ
08 /16 2013

懇意にしてもらってるとある会社の社長さんに連れてってもらった鉄板焼きのお店「和肴Teppan "AKIRA459"」。八坂通りのローソンから少し東に入った所に在る。

入ってスグに大きな鉄板を囲むようにカウンター席がある、まさしく鉄板焼きのテッパンなお店だwww

お好み焼きの鉄板とは違って大きいので、やはり迫力があって期待感が膨らみますな♡





KIMG0034.jpg

大きな火力で焼いたステーキは言わずもがなウマい!

『まあ素敵♪』ってなもんよwww





KIMG0036.jpg

鶏もしっかりしたコクとジューシーさでなかなかイケる!

社長さんと"取り"合いになっちゃったよwww





雰囲気もいいので、接待なんかでも十分使えるお店だと思う。

俺も早速メモしたよ....φ(・ω・` )

で、最後に社長さんから『意外にウマい!』と勧められたのがこのナポリタン。





KIMG0037.jpg

確かに!しっかり濃いケチャップの味とか、ノスタルジックで病みつくわwww

昭和30~40年頃の三越の食堂が頭に思い浮かんだよ。懐かしいなぁ♪










【和肴Teppan AKIRA459】
愛媛県松山市三番町1-16-8 相原ビル1階
TEL 089-941-0459 / (※予約専用番号) 050-5868-4092
営業時間 : 18:00~ 6:00 / 日曜祝祭日 : 18:00~24:00
年中無休

和肴 鉄板 アキラ居酒屋 / 大街道駅勝山町駅県庁前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

非公開コメント

これはなかなかグッドな情報ですね!
ちょっぴり高そうな感じもしますが、県外からのお客さんなんかと行くのによさそうですね。
それにしても鉄板ナポリタンうまそうですねー。

>ファットマンさん

ビックリ仰天するようなお値段設定ではなかったのでご安心を♪

鉄板民家クエクエとはまた違った雰囲気(おねえちゃん連れが似合う?www)の鉄板焼きなので、使い分けすればいい感じだと思います。

ナポリタン・・・。大人向けか子供向けかという二つだけのカテゴリ分けをすれば子供向けだと思うんですけど、大人もみんな好きですよねwww
これを嫌いだという人にはお目にかかったことがありませんわwww


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。