足跡・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

つぶやき駆郎
08 /23 2013
footprints-white-480.jpg

このブログでお世話になってる "FC2" は、ログインしたままで他のFC2サイトに行くと足跡(履歴)が残るというのは知られたことで、別にどうってことないと思っていたんだけど。





よくよく考えたら、





288b01afs.jpg

『こ~んなヤツ♡』 や 『あ~んなヤツ♥』 を観に来てたって事もバレバレになるってことだよな・・・。





majide02.jpg

『こ~んなヤツ♡』 や 『あ~んなヤツ♥』 の足跡があちこちに残ってるのが白日の下に晒された日にゃ・・・・・!





あぁ恐ろしい。

なので、遅れ馳せながら今度から足跡を残さないよう気を付けることにしたわ。

しょうもないことだけど、いろいろあんだよ! 長いこと生きてるとwww

それなら 『こ~んなヤツ♡』 や 『あ~んなヤツ♥』 を観なきゃいいじゃないかとおっしゃるか?

観て~んだよ!わ~~るかったな!!wwwwww










コメント

非公開コメント

まいろ~~~!

オイラも見たいっす~~~!
♂なら当然ざんしょ?!
って、、何を見たいねん!。。。ww

>おーちゃんさん

やっぱり、『こ~んなヤツ♡』 や 『あ~んなヤツ♥』 はこっそり観るのが醍醐味ですよね~♪

"乱駆郎とかいうヤツが毎日観に来てるが、そいつは一体どんなエロいヤツやねん?" とか思われたら恥ずかしいですもんねぇwww

こんチワワ!

昨日はありがとうございました。
師匠の力作「マジで!?」を、勝手ながら、画像保存させて頂きました。
いつかとっておきの時に使いたいです。
では、ワンちゃんの早い回復を願っています。お大事に~。

>ポン酢さん

初コメありがとうございます!

こちらこそ、毎度毎度わたしたち "酔いたんぼ" のお相手をしていただき感謝していますwww

画像「マジで!?」はお気に召していただけましたでしょうか。
いろいろな場面で使いまくって下さいwww


うちのワンコ、まだ貧血が続いて餌もあまり食べられない状態で、退院にはもう少し時間がかかるようです。
手術後で体力を消耗してるので食べるだけでも食べてくれたら安心なんですけどね・・。
そうだ!ホヤケンの紙トンカツなら食べれるかも!!www

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。