真夜中の炭水化物

グルメ
08 /26 2013

真夜中に"ソレ"を目の当たりにしたら決して食べずにはいられない食べ物。それは炭水化物。

どんだけ鱈腹飲み食いしてても、食べたくなるし食べちゃうし食べれるしwww

酔いたんぼにしてみりゃまさに魔性の食い物だねぇ♡

その中でも代表格はやはりラーメン中華そばだが、今回ピックアップしたのはTHE 焼きめしである!





KIMG0079b.jpg

ブログを通じて懇意にさせていただいているファットマンさんをして〆には絶品!と言わしめるこの焼きめしをご覧あれ!

その香ばしい匂い、味がよくしゅんでそうな色合い、食欲をさらにソソる〆に絶妙な量・・・。食べてみるとそのイメージ通りの味わいで思わず笑みがこぼれること請け合いだ♪

躰に悪そうなくらい濃い味付けはwww、一度口にしたら必ず病みつくと言っても過言じゃないくらいウマい。確かに平時に食べたらそのジャンキー的な濃さに圧倒されるかもしれないが、これが〆ともなればそのジャンキー的な濃さが堪らなくなるのだ。事実、俺は既に3度もこの焼きめしで〆ていることを申し添えておくwww

それにしても草木も眠る丑三つ時の炭水化物はなんでこんなに魅力的なんだろうか。"クルマとオンナは夜に選ぶな" などと言われるが、これは食べ物も然り。炭水化物は真夜中に見てはいけませんwww










KIMG0078.jpg

【居酒屋 大八車】
愛媛県松山市二番町2-1-6
TEL 089-934-8610










大八車居酒屋 / 大街道駅勝山町駅県庁前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

非公開コメント

大八車をご紹介いただきありがとうございます!
しかも☆三つ半の高評価で、大将になりかわりアツく御礼申し上げます(笑)。

すばらしく旨そうなこの画像を見て、たまらず駆けつける婦女子の皆さんも多いんじゃないでしょうか。
もうちょっと食べたいなというボリュームの加減もたしかに絶妙ですよねえ。

ていうか乱駆郎さん3回も食べられてるんですね。
私よりよっぽどご常連じゃないですか。
私も忘れられないように近々行ってきますね。

>ファットマンさん

ホヤケン → 大八車
大八車 → ホヤケン
とか、場所が近いですからよく併用していますwww

ここの大将も、Tシャツに書いていますが "よかにせ" ですよね~。
ホヤケンに負けず劣らず居心地のいいお店です♪

今度は「みほ」の悪魔的にウマい塩焼きそばを食べてきますねwww


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。