この冷やし中華そばはケッさくやwww

グルメ
09 /03 2013
KIMG0206.jpg

夏はここの "冷やし" も欠かしたらアカンわな。そう、松前町「さくや」さんの冷やし中華そば!

もれなく今夏も食べて来やしたぜぃ♪

相変わらずの安定した美味しさだった。というか、むしろ進化していたとお見受けした。

昨夏はチャーシューの脂部分が冷たいスープに馴染まず、脂が溶けず冷たい塊りと化しててチャーシューに関して言えば食感がイマイチだったんだけど、今夏のチャーシューはそれを克服していたように思う。うん、旨かった♪

ま、俺の思い違いかもしれんけどwww

それに、此処のオヤジさんの『冷たい中華そば食べ方講座(笑)』もこのお店の名物のひとつなんだけど、行き過ぎて顔を覚えられたせいなのかどうなのか・・・、今回は端折られちゃったわー!何となく損した感www

しかしまあ、「さくや」さんの冷やし中華そばも間違いなく夏の ケッさくや で~!

間違いおまへんわwww










KIMG0207.jpg

【さくや】
愛媛県伊予郡松前町筒井934-4
TEL089-985-0350
営業時間:11:00〜18:30
定休日:火曜日










コメント

非公開コメント

待ってました、大統領!って感じですね。

ところが、実は私、今年はまだこの冷やし中華そばを食べていません。
なんとなくズルズル現在に至るって感じです。
まだやってますかねえ、チャーシューの進化もとても気になりますし。
とりあえず近々行ってきます!




全開ですね

乱 駆郎様
ウフフフ、やっと「乱 駆郎節」全開、フルスロットルですね!

良かった良かった。やはり乱さんらさが文章にも画像にも踊り出ると、嬉しいですね。乱さんファンとしては!

>ファットマンさん

さくやさんの冷やし中華そば、提供期間はけっこう短いように思います。
開始も毎年「梅雨明け」という案外アバウトな時期からですしwww
もしかしたら、8月をもって終了だったのかも(^^;

でもまあ、ハズしたとしましても、熱い中華そばも美味いですからガッカリ感は少なくていいかもです(^^)

>じゅんさん

私の記事、そんなに起伏変動がありますか?(^^;
まあ確かに最近の記事はオヤジギャグをぶっこんでますけどねwww
暑さも取り敢えず和らいで、少しは生気がみなぎってるってことでしょうかね♪
今年の暑さはマジで死ぬかと思いましたwww


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。