クバンスカヤ + なんちゃってキャビア

ネタ
09 /18 2013
KIMG0274.jpg


KIMG0275.jpg










KIMG0273.jpg

んふ♡










コメント

非公開コメント

昔、ソ連にクチンスカヤという美人体操選手がいましたが。まあ関係ないでしょうねえ。

それにしても乱駆郎セットていうのがスゴいですね。
今度たのんでみます。
これを注文したら乱駆郎さんがあらわれるという都市伝説ができたりして(笑)。

>ファットマンさん

ロシア・クバン地方の小麦を主原料として製造されたので「クバンスカヤ」と言うらしいので、美人体操選手とは関係なさそうです。地方名よりも美人の名前のほうがイイんですけどねwww

このメニューはマスターが洒落で作ってくれたやつで、多分この日限定のメニューだと思いますが、"乱駆郎セット"は健在ですので是非ご注文を! 私にリベートが入るわけではありませんけどwww


本日、PC復活しました~。
いつもウチの「妙なノリ」にお付き合い下さいまして、本当にありがとうございます!
美人体操選手といえば、「チャスラフスカか、楊貴妃か」のチャスラフスカさんだと思うのですが、
ロシアではなく、チェコスロバキアの選手でした。
しかも東京五輪だし、全然関係なかったですねぇ。
失礼いたしました~。

>ポン酢さん

PC復活おめでとうございます。
そのお祝いに・・・って訳じゃありませんけど、今度エエもん持って行きましょわい♪

チェコスロバキアも国がふたつに割れましたね。チャスラフスカ女史はチェコとスロバキア、どっちになったんでしょうね。
ちなみに、松山には『シャチョさん、お金持ってるか?』が口癖の、スロバキア人のお店がありましたwww
今もあるのかどうかは分かりませんけど。


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

エエもん、ありがとうございました!
なのに、こちらからのエエもん勝手にお預かりしといて、渡すのを忘れてしまいました!
全く余計なことしてしまい、ごめんなさ~い。
今度こそ忘れないようにしますので、許しておくんなせい。

確かチャスラフスカさんはチェコだったと思います。
当時の政権と対立して迫害され、政権交代後には国家級の幹部になられたのでは。
東欧は美女が多いので、そのお店も美女揃いだったのかしら。
それにしても「ストレート」な物言い、潔し!

>ポン酢さん

どういたまして。
気にしないでおくんなまし。

東欧は美人も多いですが年取ると太る女性も多いですよね。
私が行ったスロバキアのお店は思いっきり "後者" でしたwww


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。