んまいっ♪

グルメ
09 /19 2013
KIMG0079c.jpg

この不細工な物体の正体は「じゃこ天」。

注文入れると、目の前で煉るところから作り始める正真正銘の「手作りじゃこ天」。

できたてホヤホヤの「じゃこ天」が旨くない筈がないわな。

はふはふ♪ しながらビールをゴキュゴキュ♪

はあぁぁ極楽極楽www





このじゃこ天のカタチと年季の入った竹皿を見ただけで何処のお店か判った人は・・・・・、

"キタキヨマチの旅人" に認定しますwww










コメント

非公開コメント

多分ここでしょう!

①大将がちょっとエッチなヒゲをはやしている。
②トイレの謎々が時として異常に難しい。
③じゃこ天はすぐ売り切れるので常連さんは取り敢えず座るなり注文する。
どうです、合ってますかっ?!

>ファットマンさん

◎大正解~♪
流石ファットマンさん!スグに検討つきましたか~www

このじゃこ天の揚げたて時のどデカさは目を瞠りますよね♪
真っ当に美味しいし遊び心もありますから、ソッコーでなくなるってのも納得です。

ファットマンさんを、「キタキヨマチの旅人 1号」に認定いたします!www


No title

いつも美味いもん屋巡りの参考にさせて頂いています。
このじゃこ天めっちゃ美味そうですが、どこのお店でしょうか?

>ひがしさん

私の独断と偏見のブログに来ていただきありがとうございます。
参考にはあまりならないと思いますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

このじゃこ天、真夜中に魔性の炭水化物を提供してくれるアノお店ですよ♪
ただ、真夜中に訪ねると売り切れてるかもしれません。じゃこ天をご所望なら早い時間帯に行かれることをおススメいたします(^^)


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。