国道196号線の豚太郎

グルメ
09 /20 2013

昔、営業マンとして走り回ってた時はよく立ち寄っていた「豚太郎 北条店」さんへ久しぶりに行ってきた。

豚太郎は基本どこで食べても安定したウマさなので、敢えてこの北条店をチョイスしたって訳ではなく、たまたまこの日は北条に出向いていたからという設定www





KIMG0162.jpg

注文は毎度お馴染みの「チャーシューメン塩(600円)」。

間違いなく食べ慣れた豚太郎の味で、相変わらずの安定したお味だ。松山におけるもう一つのラーメンチェーンであるラーメンショップさんは、それぞれの店舗によって味に違いがあるということで評判だが、こちら豚太郎さんはあまり際立った違いは見受けられないな。これは各々のチェーンコンセプトの違いなのかな。まあいずれにせよどちらもアリってことでwww

俺がよく注文するチャーシューメンに限って言えば、チャーシューが店毎に少しずつ微妙に違ってるかなってくらい。まあこれにしてもそんなに大きな違いがある訳じゃないし、味にも多大な影響を及ぼしてるとは思えないので問題なしかな。

ということで、何処で食べても変わらぬ "豚太郎クオリティ" で、いつ行っても安心できるお店なのでした♪










KIMG0163.jpg

【豚太郎 北条店】
愛媛県松山市北条辻1051-3
TEL 089-993-3201
営業時間 : 10:00~24:30
年中無休










豚太郎 北条店ラーメン / 柳原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

まいろ~~~♪

昔、松末町にあったころよく行ってました。。
そこから北条のほうへ移転したようですが詳しい理由は分かりません。
ただ、数年前にはじめて北条のお店へ行ったとき
かなり長い間ご無沙汰してたのにちゃんと顔を覚えていてくれました。
かなりの年月の隔たりがあったのですが。。。
それ以来、北条方面へ出向いたときはよく食べに行くようになったお店のひとつです。
オーナー自身、腰が低く丁寧な接客をされてると思いました。

PSだよ~~~~!

PSって、パワーステーションちゃいまっせ~~~!ww
豚太郎の塩バターが大大大好きです!
未食でしたら一度食べてみそ~~~!  あっ、味噌ちゃいまっせ~~~!ww

>おーちゃんさん

北条店の経営者はもともと松末店の経営者だったんですか!
それは知りませんでした。
おーちゃんさんも私以上の豚太郎フリークですね♪

塩バターですかぁ。カロリーを気にしてバターは敬遠してましたね。
でもよくよく考えるとチャーシューもバターもそんなにカロリー変わりませんねwww
次回、塩バターを発注してみますね!

P.S.
このたたみ掛けるような怒涛のギャグ、大好きですわ~www
これからもカマシまくって下さいね~♡


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。