焼き鳥 千夜一夜

つぶやき駆郎
10 /08 2013

某焼き鳥屋さん。

メタボじゃなくても歩くだけで大汗かくような熱帯夜にお邪魔した。

少し時間が早かったせいか、スタッフは焼き担当の男性とフロア係の女性の2名といった構成。





KIMG0226.jpg

焼き鳥は普通に美味しかったのだが、残念ながらすぐにお暇する事と相成った。

だってさ・・・、

此処のスタッフ二人がイチャイチャし過ぎて店内の温度が急上昇!暑さが尋常じゃなかったんだもんよ~www

というのは半分冗談だが、とくもかくにも店内が暑かった!空調が弱いせいなのか、汗がまったくひかないのよ。大汗かきかき頑張って食べてたんだけど我慢の限界はスグにやってきた。お店には申し訳なかったが『こりゃ堪らん!』と、暑がりの俺らはそそくさと退散いたしましたとさ。

今夏の暑さはホントに尋常じゃなかったよな。改めて、空調の大切さを垣間見たひとときだった。










次は極寒の冬に来ようwww





コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。