♪冬が来る前に

グルメ
11 /19 2013
KIMG0280j.jpg

今日の空気感、この秋過ぎに初めて "冬" を感じるくらい寒かったですね。

ということで、本格的な冬が来る前に "夏とく冷やし麺" をばwww

ずいぶんサボったもんだから季節感なく今さらですけど(^^;





KIMG0281.jpg


KIMG0283.jpg

これは「長崎ちゃんぽん リンガーハット」さんちのいわゆる冷麺。ちゃんぽんのお店ではあるけどちゃんぽん色は薄い商品かな。お味の方は "黒酢黒ゴマ" or "麦味噌チキンスープ" から選べるようになっている。

酸っぱい方が夏らしい食べ物ではあるが、ここは麦味噌チキンスープのほうをチョイス。俺は辛いのも苦手だが、酸っぱいのもあんまり得意じゃないのだwww

トッピングの肉味噌と野菜がイイ味だしてるものの、あまり特筆すべき点は見当たらないかなぁ。長崎ちゃんぽんの店と銘打っているんだから、もっとちゃんぽん色を強く出した方がいいんじゃないかと素人の俺が言ってたwww

今夏、種類問わず冷やし系麺類がジワジワきてたと思うので、来夏は是非とも "冷やしちゃんぽん" を食べてみたいものだ。「長崎ちゃんぽん リンガーハット」さん、よろしくねwww










KIMG0280.jpg

【長崎ちゃんぽん リンガーハット 井門店】
愛媛県松山市井門町19-2-2
TEL 089-905-7335
営業時間 : 11:00~23:00
年中無休










コメント

非公開コメント

画像に目を見張る

乱 駆郎様
やや季節外れの感はあるものの、画像がめっちゃ綺麗ですね。

何だか、目を見張る思い。これ、スマートフォンのお陰ですか?それとも、証明がドンピシャ!だった?

お風邪を召しませぬよう。乱さんは現役なので!

>じゅんさん

お褒めいただき恐縮ですが、これも今までと撮り方、機種など特段変わったことはありません(^^;
たまたま、ピントぴったりだったのと光量が十分だったせいだと思います。

余談ですが、もうすぐスマホは放り捨ててガラケーに戻ります。
誤作動は多いし電話・メールという基本的なことも満足に出来ない不完全な代物には閉口させられることシバシバで、精神衛生上よろしくないので。
これからはガラケー & iPADの二刀流で行きます!www


トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/20 08:51)

松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。