豚太郎ちゅうぶ。

グルメ
11 /25 2013

月曜日。豚太郎のチャーシューメン(塩)。

KIMG0285.jpg





火曜日。豚太郎の野菜ラーメン。

KIMG0293.jpg






水曜日。豚太郎のバターラーメン。

KIMG0308.jpg






木曜日。豚太郎のやきめし。

KIMG0311.jpg





金曜日。豚太郎のチャーシューメン(しょうゆ)。

KIMG0363.jpg





土日は勘弁しとこわいwww

KIMG0291.jpg










コメント

非公開コメント

やきめし、めちゃくちゃ美味いですね。 スープも良い。 餃子も… 見てたら、食べたくなってきたなぁ(笑)

むむむ・・・

毎日食べたように編集してるだけで
実は一度に食べたんだよ~~~ん♪

・・・ってオチだったら惚れてたのにwww

ついついいつも味噌ラーメン(大)にしてしまいますが、ほかのラーメンも旨そうだなあと反省しました。600円のチャーシューメンがスゴい。

>なりぶうさん

コメントありがとうございます。
決して極上じゃないんですけど、何気に病みつきますよねwww
やきめし一つとっても、それぞれの店舗で微妙に味が違ったりするのもハマる理由なのかもしれません(^^)


>日向薫平さん

これだけ一度に食べたら死にますよーwww

惚れてほしいですけど、それも命あっての物種ですしねぇwww


>ファットマンさん

豚太郎って、本当のイチオシは味噌ラーメンなんですよね。
最近の豚太郎は、チャーシューメンの味を(しお・しょうゆ・みそ)から選べるようになっていますので、次回お越しの折は「チャーシューメン味噌味」なぞ如何でしょうか♪


さすが!グレートすぎる乱さん!
ちなみに、お気に入りの豚太郎はどちらどす?

>おっさんさん

どこも好きなんですけど、なかんずく北条店と松前店が好きですかね(^^)
砥部店も好きだったんですけど、最近はちょっとご無沙汰かなwww

やきめしで言えば、北条店が他店とちょっと違いますね。
みなさん北条店が美味しいという評価ですが、私にはちょい香辛料がきつ過ぎます。辛いもの好きでしたら、きっと美味しく感じると思いますよ(^^)

ま、結局何処の豚太郎もお気に入りってことですわwww





乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。