fc2ブログ

久々に麻雀したった

ゲーム
11 /28 2013

先日、久方ぶりに卓を囲んだ。

何年ぶりだろう・・・、最後にしたのは相当前のような気がする。

もうかれこれ牌を触ってなかったので、なかなか牌が手に馴染まず苦労したがなかなか楽しかったぜ♪

おっぱいもいいが、たまには麻雀牌を触るのもいいもんだなぁwww





201210152116012f6.jpg










This picture was gathered on the Internet.

コメント

非公開コメント

うちのポン酢なんか昔、麻雀ゲームで「国士無双十三面待ち」あがっとったけんね。「うわー!なにこれ?すごい高得点」とか言うてたんが超おもしろかったわい。

違いますよ。

すみません!その国士無双、西が無いんですけど(笑)

>トケオさん

松山は三人打ちが主流なので、割かし「十三幺九」はアガりやすいですね。

むしろ、麻雀ゲームでアガるほうが難しいと思いますので、ポン酢さんは雀士の素質があるんじゃないでしょうかwww

今度は麻雀大会もやりますか~?www


>白鵬さん

コメントありがとうございます。

よくお気づきになられましたね~♪
そうなんです。ご指摘のとおり、これ「西」がないですよねwww

実は、記事の下部に "This picture was gathered on the Internet. " と書いてありますとおり、この画像はネットでの拾い物なんです。掲載時に気づいていたんですけど、なかなかイイ画像がなくて・・・。で、そのまま掲載したという次第です。

細かいところまで見ていただいてありがとうございます(^^)


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。