aux nom de repas jouir

グルメ
12 /03 2013
KIMG0234.jpg

愛媛県警松山東警察署城北交番の傍にある、およそ飲酒運転など出来ないであろう洋食屋さんへいってきたwww
(※飲酒運転は犯罪です。決してしないで下さい。)

年明けに開催予定の同窓会の打ち合わせってことでの利用で、五十路のオッサンオバサン大集合!

こちらのお店は非常に狭いお店で、今回の俺たちのような団体客が入るとスグに満員御礼となるのだ。テーブル席を占拠しちゃったので、後はカウンター席にアベックが二組座れるかどうかだった。まあ狭いのは確かに狭いが、逆にそれがアットホーマーな雰囲気を醸すのでデートに良さげである♡





KIMG0235.jpg


KIMG0237.jpg


KIMG0238.jpg


KIMG0239.jpg

料理のお味は西洋料理には一家言もない俺が食べても美味しいと思うものばかり。かなりの高水準だとお見受けした。あまり西洋料理は食べない俺だが、此処へ来てソースで食べる肉料理がだんだん好きになってきてますわwww

このクオリティなら、繁華街に進出しても十分戦えると思うのだけど、敢えてこの地で営業されるのはちゃんと理由があるんだろうな。素人が要らんこと言うのは止めておこう。

この店の話を先輩としたところ、その先輩もよぉく知ってて「此処はランチも美味い!」ということだったので、今度は昼に来てみるのもアリかなと、だんだん西洋料理に傾いていく自分を自覚するのであったwww










KIMG0232.jpg

【オ ノン ドゥ ルパ ジュウィール】 "aux nom de repas jouir"
愛媛県松山市木屋町2-6-13
TEL 089-924-3022
営業時間 : 11:30~14:30 / 17:00~23:00
定休日 : 日曜・祝日










オ ノン ドゥ ルパ ジュウィールバー / 高砂町駅本町5丁目駅木屋町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

またまた

乱 駆郎様
またまた、助かる情報をいただいた気分!ありがたや、ありがたや^^

立花の「ラーメン一興」さんは、昨日やっと訪問できました。「三骨塩ラーメン」ありゃあ、確かに嵌りそう!最低あと2回は訪問予定にメモ済です。もっとも、記事アップはもう来年になりますが。

この木屋町のお店も、早速iPhoneにメモ!!取敢えず年内にはお伺いしたいと思います。^^

>じゅんさん

こちらのお店は未訪でしたか。
夜の部は間違いなくイケてましたのでお昼も大丈夫だと思いますが、もしお気に召さなかったらゴメンナサイです(^^;

三骨の記事のアップも楽しみに待ってます(^^)


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。