See you next year.

つぶやき駆郎
12 /28 2013
spaofrotop.jpg

いろいろあった平成25年。

なんとかかんとか、新しい年を迎えるところまで来たなぁ。

まあしかし、良しも悪しきもいろいろあるもんだねwww

イイことばかりなら言うことないんだけどな。

迎える新年、漱石枕流・・・・・屁理屈こねてでもイイ年にしなければwww










SPAHSD100962.jpg

ほんじゃまあ、1年の垢をこそぎ落として、厳かに新しい年を迎えるとするか♪





それではみなさま、今年も1年お疲れさまでした。

来年も良い年でありますように・・・・・。

みなさまも良いお年を。










See you next year.
This picture was gathered on the Internet.

コメント

非公開コメント

年末になりましたね

乱 駆郎様
ご無事に年末を迎えられたようで、何よりです。

何しろ、乱さんはバリバリの現役経営者ですから、世の中の様々な動きがモロに降りかかってきますね。男の働き盛りを迎えられ、忙しく悩ましいことも多いでしょうが、その一方でそれを一つ一つこなしてきたという充実感が与えられているのだと拝察します。

やるべき時にやっておくということが、長くもあり短くもある時間軸の中では大切だと思います。

来年も、乱さんらしい仕事ぶりと、乱さんにしか書けないブログを期待して楽しみにしております。

どうかいいお年をお迎えになり、充実した時を過ごされんことを祈念しております。来年も、よろしくお願い致します。

ぱいおつ♡

乱さん、ご無沙汰してまーす♪
あんな事やこんな事もあったのに
私ってば全くの音沙汰無しで、本当に申し訳ありませんでした。
不義理なクセして、
「乱さんちっともお誘いしてくれない」と脳内不満をタラタラ垂れ流しておりますが
まぁ気にしないで下さいwww

乱さんには教わることが大変多い1年でした。
ご自身はそんな覚え無いかも知れませんが、私からしますとねw

新年も元気に駆け抜けて、乱さんらしい記事を書き続けて下さいね。
お忙しいでしょうが、どうかご自愛を♪(*´∀`*)

>じゅんさん

あけましておめでとうございます。

年末はコメントを返せず申し訳ございませんでした。
この記事のアップを最後にPCの火を落としていたもので・・・、すみません。

今年も精出して見聞を広めていきたいと思っていますが、どんな1年になるでしょうねぇ。
楽しみでもありますし不安でもあります。まあそんなことも含めてアンニュイな1年を満喫したいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。


>ジンゴズンゴさん

あけましておめでとうございます。

どうもお久しぶりですが・・、お元気そうで何よりです(^^)
昨年はいろいろありましたが、今年はお互い良い1年になるよう前向きに頑張りたいものですね!

私から教わった?のは、きっと反面教師的な事なんでしょうねwww
でもまあ役にたったのなら本望です♪
今年は干支のように駆けようぢゃあーりませんか!!

またウマいお店教えて下さいよ~♡


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。