牛好きの牛すき

グルメ
01 /10 2014
KC4F0008.jpg

吉野家この冬の新メニュー「牛すき鍋膳」。

これ、ウマいっすわ♪

吉野家初、火のついたコンロに鉄鍋乗っけて出てくるので食べ終わるまでアツアツってのが寒い日に最適である。

ご覧のような提供方法なので、ありつけるまでにちょっと時間がかかるのが玉にキズ。でもまあ、時間がかかるって言っても牛丼に比べて・・・のことなのでそんなに気になる程でもないけど、FAST FOODの域は出てるかもしれない。





KC4F0008b.jpg

薄切りの牛肉がこの料理にはよく合ってると思う。野菜もたっぷりだし鍋の底には平打ちの麺が敷き詰められててイイ感じである。これに生タマゴを溶いたものをぶっかけると尚よろしい(^^)

味付けはかなり甘辛く濃いのでご飯が進む進む♪

女性とか、そんなに大食いじゃない人でも大盛の方がいいだろってくらい進む進む!進ぬ電波少年www





この先、さらに寒さが厳しくなってくればなお需要が伸びるんじゃなかろうか。なかなかのヒット商品になる予感♪

これを機に、さらなる吉野家快進撃となることを一吉野家ファンとして祈っている。










KC4F0007.jpg

【株式会社吉野家】
〒115-8529 東京都北区赤羽南1-20-1
TEL 03-4332-9711(代表)
ホームページ : http://www.yoshinoya.com/










(豆知識)吉野家の"吉"の字は、土(つち)に口(くち)と書くのが正しいってことを知っていたかね明智君。

まあロゴ見りゃ分かるけどなwww

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。