ラーメン処 「志」 ("しん"と読みます)

グルメ
01 /14 2014

なんやかんやあって掲載が2014年の今になってしまったが、この「ラーメン処 志(しん)」さんは正にオープン日に行ってみたお店である。

中央2丁目交差点から北条方面へ向かった先、白い手書き(だよな)看板に "ラーメン処 志" と大きく書いてあるのでスグに分かると思う。この手書き風の看板が思いの外目立ってるんだよなwww





jKIMG0296010.jpg

こちらのメニューは、ラーメン(デフォルト・塩・みそ)と中華そば、チャンポンにつけ麺というラインナップ。あとそれぞれに肉盛りなどのバリエーションをもたせたものがある。

此度の発注は中華そば(550円)。

お味の方は、オープンしたばかりでまだこなれてないのか、かなりしょっぱ辛かった。基本、塩気大好きな俺がしょっぱい!と思うほどだから、こりゃかなりの塩分濃度なんだろうなと推察できた。が、この日はオープン日だったから今では改善されているやもしれません。トッピングも何処かおざなり感があるが、これもオープン間もないこともあり仕方ないのかもしれない。

その他、オープン記念サービスというのを催されていたが、これは注文の際客サイドから声かけしなければ提供してもらえないとか、同じオーダーの料理が後から来た人に先に供されるなどいろいろ不手際もあったが、まあこれもご愛嬌かな。

俺的にはあまりにいろいろあり過ぎて再訪は厳しいかもだけど、今はいろいろ改善されて良店になっていることを祈る!










jKIMG0297011.jpg

【ラーメン処 志(シン)】
愛媛県松山市久万ノ台227-3
TEL 089-908-9031 / 予約専用 050-5872-7847
営業時間 : 11:00~2:00
年中無休










ラーメン / 衣山駅本町6丁目駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。