一興(いっこう)でランチするのもまた一興(いっきょう)

グルメ
01 /16 2014

いっつも三骨塩ラーメン・・・ってのも芸がないので、たまにはオーソドックスにランチをば。





jKIMG0332039.jpg


jKIMG0333040.jpg

A~Dまで、いろいろな組み合わせのランチがある中で、半チャーハンとのセットの "Cランチ" にしてみた。ラーメンは、あっさり元味 OR こってりこく味から選べるので此度はあっさり元味で。お値段は830円也。

この一興さんのチャーハンは、サイドメニューという位置付けじゃもったいない、主役になれる美味しさのチャーハンだと思うね。以前はこのチャーハンの単独発注もよくしてたくらい俺は好きだなぁ♡

この "Cランチ"、ラーメンも「あっさり元味 OR こってりこく味」だけじゃなく「三骨塩ラーメン」もセレクトできるようにしてくれたら俺的には超嬉しいんだけど(^^)

まあ何はともあれ、一興(いっこう)でランチするのもまた一興(いっきょう)ってことですなwww





jKIMG0331038b.jpg

そうそう。此処のこだわりラーメンシリーズの「角煮のせしょうゆラーメン(750円)」も食べてきたよ。こいつも確かに美味しかったが、メニューのスグ横に俺的マイブームの「三骨塩ラーメン」が載ってるからなぁ。しかも三骨塩なら同じ値段でプラス替え玉が出来るしなぁ。ぬー、まったく悩ましい限りだぜ~!などと悩んでみせるのもまた一興www










jKIMG0331038.jpg

【ラーメン一興 松山本店】
愛媛県松山市立花5-2-4
TEL 089-921-2256
営業時間 : 11:00~1:00
年中無休










コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。