ガッツリ食べたいカツ丼!

グルメ
01 /23 2014

またぞろ、ここへきて忙しくなってきた・・・。

活動量も増えてきてスタミナがいるから、量の多いカツ丼でも食べるか!

ってことで行ってまいりました「中国料理 龍花」さん。





jKIMG0322029.jpg


jKIMG0323030.jpg

中国料理屋さんでカツ丼?ってのも変な気がするかもだけど、これはこのお店で人気の定番メニューなのだ。

ごらんの通り、ふわふわタマゴがたっぷり乗っかってるその下にはボリューム満点のトンカツが所狭しと鎮座している。お味の方は見ての通り&想像通り。タマゴの優しさとカツの豪快さが融合されたまさにTHEカツ丼!である。

これ、見た目は普通に見えると思うが、実はそこはかとなく量が多い。後半は息切れしちゃうほどなのだ。さすが"量"で評判の龍花さん面目躍如ってところだ。しかもお値段500円ポッキリってのも嬉しい限り♪

忙しい毎日。活動量が増えた時はこの量が多いカツ丼食べて乗り切りましょう!










jKIMG0321028.jpg

【中国料理 龍花】
愛媛県松山市枝松五丁目8-28 愛媛飼料第一ビル1F
TEL 089-945-0123
営業時間 : 11:00~15:00 / 17:30~22:00
定休日 : 水曜日 + 第三日曜日










コメント

非公開コメント

量が多いと聞いては黙っておれないw

そうか、スープや灰皿と比較しても
器が丼物用じゃなくてラーメン用っぽいですもんね。
ラーメン丼と仮定してカツ丼の収まり具合を考えると
なるほど、スゲー量が入ってますなヽ(*´∀`)ノ
玉子のトロトロ具合もヤバス!

ところでコレ、大盛りってできますか?

>日向薫平さん

このお店、尋常じゃない量のチャーハンが有名ですが、このカツ丼も負けず劣らずですんごい量でしたよwww
大盛りはもちろんあると思いますが・・・、チャーハンの大盛りから想像するにこれまたトンデモナイような気が・・・(^^;

まあ、薫平さんなら大丈夫かな♪www
大盛挑戦するとこ観たいなぁ♡

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。