天狗以外も隠れてそうwww

グルメ
01 /30 2014
jKIMG0340047.jpg

これ見よがしの看板も設置してない、外から見たら通路しか見えない所を靴まで脱いで奥へ奥へと入って行った先にようやく店が現れる・・・という凝った造りの焼き鳥屋「てんぐの隠れ家」さんへ行ってきた。

このお店は奥から2Fへ上がれ、そこにも妖しそうな席がある。そこへ料理を運ぶためのカラクリなんかもあったりしてさらに興味をそそられること請け合いだ。

このアジトのような設えはなかなか趣きがあるので、さぞやヤング層に人気を博しているんだろうなwww





jKIMG0336043.jpg


jKIMG0337044.jpg

このように奇を衒った設えもあるが、これがどうして! 焼き鳥はまさしく正統派の本格派が出てくる。

目の前で丁寧に焼いた料理が、焼きあがった瞬間にキャベツを盛った大皿に次から次へと登場するのだ。それをソッコーでパクつくのだから、当然といえば当然なんだけどきちんと美味しい。

さらにお酒の種類も焼き鳥屋とは思えないくらいの種類を扱っているので、俺のような呑兵衛のオッサンにも重宝されるお店だな。

面白い設えの店に美味い料理。ジワジワ人気があるのがよく分かる焼き鳥屋さんである。










jKIMG0341048.jpg

【てんぐの隠れ家】
愛媛県松山市三番町2-5-17
TEL 089-931-1009
営業時間 : 17:30~24:00 / 金・土は17:30~25:00
定休日 : 大晦日・元旦










てんぐの隠れ家焼き鳥 / 大街道駅勝山町駅県庁前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。