ケガの功名www

グルメ
02 /12 2014

ネットやテレビを観てたら、どうしても "ソレ" が食べたくなる時ってあるよね。

この時は "ソレ" が「ラーメン二郎」のラーメンだったwww

しかし悲しいかな松山市には「ラーメン二郎」がない。なので "ソレ" を彷彿とさせるラーメンを食べに行くことにした。何軒か彷彿とさせるお店がある中で選んだのは空港通りにお店を構える「鑫龍」さん。

思い立ったが吉日、『脂ギトギトで野菜マシマシ~♪』などと鼻歌を歌いながらお店の暖簾をくぐったのだが・・・。





jKIMG0404092.jpg

注文したのは「ラーメン二郎」に似たやつではなくこの「まぜそば」だったり・・・www

座った席の目の前にて『新メニュー登場 まぜそば(油そば)680円』という案内表示を見た途端、このお店をチョイスした理由など何処へやら、口を突いて出たのは『まぜそば一つ!』だったwww

でもまあ結果オーライ。なかなかバランスの良い「まぜそば」でウマかった。

塩分濃度は高めで味付けも濃いめなので好き嫌い分かれるところだと思うが、俺はこの濃さは好きだね。「まぜそば」ってのはこのくらいが丁度エエんじゃなかろうか。

俺の意志の弱さのおかげでウマいもん発見!に繋がったので、まんざらでもない怪我の功名だったなwww










jKIMG0405093.jpg

【鑫龍(きんりゅう)】
愛媛県松山市空港通7-12-16-1
TEL : 非公開
営業時間 : 11:00~15:00 / 17:00~23:00
定休日 : 木曜日










コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。