味千の味がせん!www

グルメ
02 /13 2014
jKIMG0412100.jpg

松山市朝生田町の南環状線沿いにある「味千拉麺 松山朝生田店」さんでランチ。

平日ランチタイムに、好きなラーメンに180円プラスでミニ丼がセット出来るサービスだ。とりから丼・鶏のチリソース丼・メンチカツ丼・キムチ牛めし・ピリネギチャーシュー丼の5種類から選ぶことが出来る。





jKIMG0416102.jpg

この時選んだのが何を思ったのか、この「鶏のチリソース丼」である。俺は辛いの苦手なので平常心ならまず選択しないのにこの日はどうかしてたwww

まあ、この丼の辛くなさ気なビジュアルに騙されたってことだ。

ご覧のとおり見た目はぜんぜん辛くなさそうなのだが、実際食べてみたら・・・、やっぱチリソースってだけあって辛いわ。まさに "後悔先に立たず" を地でやらかしてしまった。





jKIMG0415101.jpg

そしてメインの「味千ラーメン」がこちら。

久しぶりに食べたが・・・、なんだか以前に食べた時と印象が違うのは気のせいかなぁ? コクの深さとか旨味が少しボケているように感じた。俺が知ってる味千ラーメンの味がせんのよ!www

もしかしてだけど、セットの「鶏のチリソース丼」の辛さのせいなんじゃないの。こいつの辛さのせいで、元々バカな舌が輪をかけて大バカ舌になってたのかもしれない。そういうことだろ!?

まあまた確認に来よう。今度は間違っても「鶏のチリソース丼」を頼まないようにしてなwww










【味千拉麺 松山朝生田店】
愛媛県松山市朝生田2-1-1第92杉フラット1F
TEL089-943-8588
営業時間:11:00〜15:00/17:00〜23:00
定休日:不定休

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。