メシ食う時間が5分しかない!

グルメ
02 /17 2014
jKIMG0419105.jpg

クソ忙しくてゆっくり昼めしを食べることも儘ならない時に重宝するのはやっぱりファストフード店だよな。

ってことで此度は「なか卯 松山束本店」さん。

この日も何を食おうかとか、何処で食おうかとか言ってられないくらい時間に追われてたので、目的地への道すがら目に留まったこちらのお店へドライブイン!

滞在時間5分。

こんな時はマジ助かる。敢えて行く訳ではないが、思いついたら案外何処ででも目につくファストフード店は、こちらの「なか卯 松山束本店」さんも含め確固とした "raison d'etre" のあるお店だ。

このなか卯さんの「和風牛丼」は、他店の牛丼と比べてご飯に味がよぉく染みているのが特徴だね。糸蒟蒻が入っているのも食感的には悪くないと思う。この辺りが、和食である牛丼に敢えて「和風」と冠する理由かなwww

っちゅうことで、また忙しい時は食べに来るぜ!










jKIMG0422108.jpg

【なか卯 松山束本店】
愛媛県松山市束本1-7-26
TEL 非公開
営業時間 : 24時間365日

※ここで紹介した「和風牛丼」は、現在「牛すき丼」というメニューにリニューアルしているようです。










なか卯 松山束本店牛丼 / 福音寺駅勝山町駅いよ立花駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

皆様お忙しいのに、ありがとうございましたっぴ。

師匠様、昨日はお疲れ様でした!
お先に失礼してしまい、申し訳ありませんでしたm(_)m。
脱皮さんに、脱帽しました~(^O^)。
どうぞお二人によろしくお伝えくださいませ。

>ポン酢さん

こちらこそ、いろいろ段取りなども含めてお手数をかけました。
今回も大変有意義な時間をありがとうございました。

DAPさんも相当喜んでたっぴ♪
まあアノはしゃぎようを見れば一目瞭然だっぴwww
また誘ってくれと申しておりましたっぴ(^^)

ということで、また寄らせていただきま~す!

まいろ~~~!

ほんと、おまけに束本やし!
にゃんとも奇遇ですにゃ~~~!ww

>おーちゃんさん

ホント、奇遇ですね~♪
もしかしたら、束本魔のトライアングルゾーンの何処かでお遭いしてるかもしれませんねwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。