続・メシ食う時間が5分しかない!

グルメ
02 /18 2014
jKIMG0424110.jpg

今日も今日とて、クソ忙しくてゆっくり昼めしを食べることも儘ならない。

こんな時に重宝するのはやっぱりファストフード店だよな。

ってことで此度は「なか卯 33号松山越智店」さん。

この日も何を食おうかとか、何処で食おうかとか言ってられないくらい時間に追われてたので、目的地への道すがら目に留まったこちらのお店へドライブイン!

そして先日と同じく食事に許された時間は5分。

こんな時はマジ助かる。敢えて行く訳ではないが、思いついたら案外何処ででも目につくファストフード店は、こちらの「なか卯 33号松山越智店」さんも含め確固とした "raison d'etre" のあるお店だ。・・・って、先日の「なか卯 松山束本店」と同じような文章で恐縮ですwww

いつも牛丼系では芸がないので、此度は親子丼を食べてみた。ちょっと甘みが強いけど優しいお味で好感が持てるね。タマゴはふわふわで鶏肉も柔らかくてなかなかイイと思う。親子丼って、メニューの中では引っ込み思案で看板娘じゃないのだろうけど、振り向けば其処に・・・的な、あって安心食って満足な存在感のあるメニューだと思うね。

っちゅうことで、また忙しい時は食べに来るぜ!










jKIMG0426112.jpg

【なか卯 33号松山越智店】
愛媛県松山市越智3-10-13
TEL 非公開
営業時間 : 24時間365日年中無休










なか卯 33号松山越智店牛丼 / 福音寺駅北久米駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

まいろん!

なか卯の卵、
美味しいの使ってると思います。。

>おーちゃんさん

タマゴ、やっぱりそうなんですね(^^)
お出汁によく合う美味しいタマゴですよね♪

また近々食べに行くと思いますwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。