「尾張屋」でふぐコース

グルメ
02 /25 2014

何の予約も予定もなく、行き当たりばったりで飲みに行く事となったとある晩、一緒に遊んでいたシャチョさんが『フグが食べたい!』と鶴の一声を発して決まったのが「尾張屋」さん。

このお店へ初めて見参したのは今から20年以上も前のことだから、かなり息の長い「老舗」といっていいくらいの居酒屋さんである。当時はよく利用していたんだけど、最近はとんとご無沙汰だったのでホントに久しぶりの利用である。

シャチョさんのご希望通り、ふぐコースをオーダー。お値段は2時間飲み放題付きで5,000円也。





jKIMG0450134.jpg


jKIMG0452136.jpg


jKIMG0453137.jpg


jKIMG0454138.jpg

"ふぐ"でありながら飲み放題付きで、しかも5,000円ポッキリという値段からして文句のないコースで、オペレーションもそつのないものだし、飲み放題でありがちな飲み物を持って来るのが遅いということもなく満足いくものだった。さすが20年以上も頑張っておられるお店である!と言わずばなるまい。

コース以外も豊富な居酒屋メニューもあるようなので、今度またゆっくり来てもいいかな。また、収容人数も40人くらいの宴会ならこなせそうなので、それこそ色々な使い方に対応できる覚えておいて損はないお店じゃないかな。










jKIMG0451135.jpg

【尾張屋】
愛媛県松山市二番町2-1-2 コロネット二番町ビル3F
TEL 089-921-2255
営業時間 : 17:00~24:30
定休日 : 日曜日










尾張屋居酒屋 / 大街道駅勝山町駅県庁前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。