夜の帳のラーメン「おが多」

グルメ
03 /03 2014
KC4F0013.jpg

俺の好きなラーメン屋のひとつ、「おが多」さんが夜の繁華街にやってきた!

これで〆の選択肢が増えたので、呑兵衛にとっては嬉しい限りである。

「おが多」さんは現在キスケボックスの1Fにお店がある。この二番町店は夜のみの営業(PM9:00~)なので、昼間おが多のラーメンが食べたくなった時はそちらへどうぞ。





KC4F0012.jpg

こちらがデフォルトのラーメンでお値段は650円。キスケBOX店のラーメンと変わりない、まさしく "おが多" のラーメンである。ネギをいっぱい散らしてる見てくれも、あっさり醤油のお味もそのまんまなので、この味を求めてくる人も安心して食べに行けます。ヘロヘロに酔っぱらっててもスルスル入る相変わらずウマいラーメンだわ♪

お値段はたしかキスケBOX店のほうは630円だったと思うので、深夜営業ということもあるんだろう・・・ほんの少し高めの設定になっていた(キスケBOX店が値上げしてたらゴメンナサイです)。まあ文句つけるようなレベルの話じゃないし、キタキヨマチに来てくれてウエルカムな話しなので問題なしだ。

飲んだ後の〆って、飲んだお酒の量や酔い加減など体調によってアッサリ締めたい時とコッテリ締めたい時があると思うが、アッサリ締めたい時にはこれから必ず選択肢に入ってくるお店だよなぁ。この近くには行きつけの〆用のお店がいっぱいあるから、今後どこで締めようか迷うことになりそうだな。困ったもんだwww










KC4F0011.jpg

【おが多 二番町店】
愛媛県松山市二番町2-5-1黒田ビル1F
TEL 089-921-0003
営業時間 : 21:00~ 3:00
定休日 : 日曜日










おが多 二番町店ラーメン / 大街道駅勝山町駅県庁前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

非公開コメント

シメのラーメン界に強力新人(出戻り?)現るって感じですよね。
あらためてビジュアル等ながめてみると、まさにシメのためにあるラーメンのように思えてきます。

じつは食べログのレビューやブログにどなたも取り上げないので、なんでなのかなあと人ごとながら気にかかっていたのです。
乱駆郎さんに取り上げていただいて一安心?ですわ。

>ファットマンさん

食べログのほう、私が初レビューだったのでちょっと意外でした。
開店してからもう大分経ちますから、誰か書かれていると思ってたんですけどね。

このおが多さん、大体最後に寄るホヤケンの近くにあるってのもミソで、多分私は結構な頻度で利用することになりそうです。
北山軒と交互くらいかなwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。