今はまだ人生を語らず

つぶやき駆郎
03 /07 2014
KC4F0010.jpg

人生を語らず・・・・・か。










あぁ、酒飲みてぇ!










コメント

非公開コメント

Σ(゚Д゚)

呑みたくなるやろげッ ( ゚ρ゚ )アゥー

鎮まれ〜、鎮まれ〜(ー_ー)

今週は、こちら仕事モードです〜(TдT)

乱駆郎様
「あの人のための自分などと言わず、あの人のために去りゆく事だ」
んー、深い。酒飲みてえ。

>ジュニアさん

呑みたくなったけ~?www

今週は仕事モードなんですか~。そりゃ残念からげますなぁ♪

だが心配ご無用!俺がジュニア君の分までキッチリ飲んどきまっさwww
ジュニア君のツケで Ψ(`∀´)Ψケケケ


>トケオさん

この曲も名曲ですよね。
若い頃に聴くのと五十路も超えた今聴くのでは、また違って聴けて感慨深いものがありますわ。

続きはクールバーボンなんぞ傾けながらペニーレインで♪

只今拓郎増殖中!

最近私の周りには、いろんな吉田さんが発生しているみたい。
乱拓郎に拓郎ジュニア、トケ拓郎、だくっぴ郎にT’A’KURO社長などなど(#^.^#)。
まだまだ増えそう。
それにつけても、ふ~っお酒飲みたい。

>ポン酢さん

おお~っ!いろんな拓郎がいますねぇwww
この増殖、次の大会まで続くんじゃないですか~?
一旦マイク片手に思いのたけを吐き出さないと納まらないんじゃ・・Σ(゚Д゚;)

しかし・・・、みんな飲みたいのねwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。