炭水化物ダイエットwww

つぶやき駆郎
03 /18 2014
KC4F0084.jpg

ただいまダイエット中につき、『おかわり』は我慢しましたwww










コメント

非公開コメント

屋島の某店ですかね?
うまそう、だけど悪魔の手先ですよね。

>ファットマンさん

さすがファットマンさん♪ そうです(^^)
ここは屋島の袂の某店です。

これ、このお店の名物うどんのひとつですよね。
ダイエットで恒常的腹減り状態の私へのこの悪魔の手招きwww、抗うことはできませんでした~。

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。