Please do something about it !

ネタ
03 /24 2014
13938905120008.jpg

い、痛てぇよ~(泣)










痛くて堪らんから、何か気を紛らわせるものを・・・・・。

そうだ。ステレオグラムでも見て痛みを紛らわせよう!

これ、何かが擬態して隠れているんだが、それは何か分かるかね明智君。

stereoglam20140324.jpg










This picture was gathered on the Internet.

コメント

非公開コメント

まいろ~~~!

昨夜テレビでみたのですが、、
東名下り海老名SAのえびえび焼き食べてみたいです~
具材を変えるとたこ焼きも結構楽しくなりますね!^^

>おーちゃんさん

流石っすね~♪
しかもコメントの入れ方が素晴らしいです!
私のツボですわwww

何度も見たけれど、全然分からず。
今さっき、おーちゃんさんのコメントを読みました。
O型の私には、分かるはずなし!

やっと見えました。ビートルズの「アビィ・ロード」A面の5曲目ですね。ちなみにポン酢はエビだと思ってるみたいです。

>ポン酢さん

ぼんやりと眺めているとある瞬間にものの見事に浮かび上がってくるんですよ!
頑張って是非体感してほしいですね(^^)

見れたら、踊りたくなるかもwww

>トケオさん

さすがトケオさん、解答の仕方もオシャレですね~♪
正解です(^^)

改めてみると、この画像全体がヤツの庭のように見えなくもないですねwww

いかにも騙し絵だーー!

乱 駆郎様
最新の画像がクッキリ見えましたので、前回は「何だ!これは・・・・???」っていう画像を、再度眺めて見ました。
先ほどコメントしたように、初回見た時は10分程度眺めても、ナニガナンダカ・・・?

ところが、今回は瞬時に浮かび上がってきました。いかにも騙し絵の世界ですね!!!

>じゅんさん

一度コツを掴んだら簡単に見れるようになりますでしょ♪
眼のピントの置き具合で立体的に見えるのですから、これもカラダの神秘のひとつですよね。

こちらの方が後出しの焼鳥よりも若干難しいのですが、瞬時に見れたようですのでじゅんさんも完璧マスターされたようです。
今度はちょっと上級編 "ステレオグラム-X" に挑戦していただきましょうか(^^)
近日公開予定・・・・・なんちゃってwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。