やさしいステレオグラム講座www

ネタ
03 /27 2014

静かなブームが到来しているステレオグラム。・・・って言っても俺の周り2~3人でだけどwww

初めて見れた時の感動は案外大きいよね。まだ見れてない人は頑張ってね!

では、なかんずく簡単に見れる(はず)の "THE 焼き鳥" で練習してみよう♪





stereoglam20140327.jpg

こいつ食う時って何飲む?

取り敢えずビール? 酎ハイ? それとも・・・・・。

答はこの画像の中に!www










This picture was gathered on the Internet.

コメント

非公開コメント

あああああ!

乱 駆郎様

ああああああ・・・・あーやっと見えた!
前回のは、10分ばかり、睨めっこをしましたが、見えなかったんです。アレレ??って。

ところが、今回は1分掛かりませんでした。ええ、しかと見えましたよ!

でも、マナーとして見えた画像の説明はしません。

とっくりとぐい飲みですね

まいろん!

がーさす!師匠。。
課題の選び方がすばらしいです。
今回のはかなり初歩的で入門編に向いてるかと。。
じつは自分も先日から乱さんの影響で
周りの人にラインで挑戦状を送りつけています。
かなり個人差があるようで興味深いです。
昔、はじめて見れたときは感動しました。
おねーたまの色っぽい画像も良かったですぞ!^^

>じゅんさん

おめでとうございますwww
一度コツを掴むと、もう後は他のステレオグラムも見放題ですよ。

初めて見れた時はちょっとした感動がありましたでしょ(^^)

>通りすがりさん

コメントありがとうございます。
そのとーり!大正解でございます(^^)

>おーちゃんさん

おーちゃんさんラインでも静かなブームになってるんですね!?
こういう遊びって面白くていいですね。初めて考えた人はエラい!www

私の周りにもチャレンジャーはたくさん居るんですけど、見れない人はまったく見れないようで、あまりしつこく勧めると激おこプンプン丸になって困りますわwww

これからも時々出題したいと思いますので乞うご期待!です~♪

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。