ステレオグラム講座 中級編www

ネタ
03 /28 2014

みなさま、だんだんコツを掴んで見え出してきたようなので、今日はちょい難しめのヤツをば。

画像の奥を「ぼーっ」と見つめるというやり方は同じだけど、この2枚はちょい捻りが入っているので今までと同じピントの置き方では見えないよwww

ではどうぞ(^^)





stereoglam20140328a.jpg





stereoglam20140328b.jpg










This picture was gathered on the Internet.

コメント

非公開コメント

おほほほ^^奥が深い!

乱 駆郎様

うんうん、瞬間で見えましたよ!

奥深い洞窟を覗き見る!一種の冒険談ですねー。

この奥の奥には何か潜んでいるんだろう?

夢が、空想が膨らむ作品ですねー。

でも乱 駆郎さん、こういうブログのあり方ってあるんですねー。

私は相も変わらずもがき苦しんでいます。アハーーー~!

猫とハイヒールですね

>じゅんさん

ステレオグラム、気に入っていただけたようで何よりです(^^)

今回の画像は、奥に向かって穴が空いたように立体化して見えたのなら、これは見方が違います。
正しく見れたら画像が手前に飛び出してくる・・・のが正解なんですよ。しかも手で掴めると思えるほど立体化しますので是非体験してほしいですね。
コツとしましては、ちょっとヒンガラ目にして見るといいと思います。

もう少しです!頑張って下さい♪

>通りすがりさん

コメントありがとうございます。
そのとーり!大正解でございます(^^)

今回初めて見ることが出来ました!
飛び出してきて、掴めそうな感じなんですね。
でも、初級編とその前のはやっぱり見れない・・・。
なんでかな?

>ポン酢さん

おめでとうございます!
しかも少し難易度の高い「裸眼立体視交差法」をさきにマスターされるとは♪
さすがポン酢師匠!おみそれいたしましたm(_ _)m

また何かいい素材がありましたら載っけますのでまた遊んでやってくだせいwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。