辛子明太子は此処がうまか!

グルメ
04 /03 2014
KC4F0103b.jpg

福岡美人の妙齢のお嬢さんwwwに教えてもらった、此処の辛子明太子はウマいよ。

そんじょそこらのスーパーのとは比べものにならないくらい味わい深い明太子です。

さすが料亭の味ってところかな。"ただ"へったら辛いだけの料理が嫌いな俺が言うんだから間違いない!

何が間違いないのかは置いといてwww、興味のある方はまずはご賞味あれ♪










KC4F0103.jpg

【博多料亭 稚加榮】
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目2-17
TEL 092-741-6985
ホームページ : http://www.chikae.co.jp/
オンラインショップ有り










コメント

非公開コメント

お子さま明太もあります(´-`).。oO(

こんにちは〜^ ^
月、ことかおるです^ ^
(ブログはサーバーの関係で滞ったままです。すみません(´・_・`)

こちら稚加栄(漢字があやふやですが^ ^;
、福岡空港でよく購入します!
中洲の屋台のおばちゃんに教えてもらってから、ずっと買ってます^ ^
チューブ入りのものが便利なのでよく購入するのですが、
お子さま明太なんてのもあります。
ぜひお試しくださいませ〜

>かおるさん

お久しぶりですね(^^) コメントありがとうございます!

かおるさんもこの明太子のファンだったんですか~♪
この明太子、味付けが絶妙でやたらハマりますよね。

チューブ入りを口にくわえて、一気にギューーーっと食べてみたいもんですね~www

この明太子のファンがいらっしゃって安心しました。
また買おうっと(^^)



稚加榮の明太子♪
ほのかにお酒の香りがしておいしいですよね。

もったいないと思いながらもついついマヨネーズと和えて食べちゃいます。

尿酸値、お大事に (^^)/~~~

私もここの明太子ファンです♪

和牛肉まんも絶品ですよ!! 久々にお取り寄せしてみようかな^^

>melkさん

あのなんとも言えない風味はお酒の香りだったのか♡
一手間も二手間もかけてるだけあってホントに美味しいですわ♪

マヨネーズ和えも酒の肴にイケそうですね~!
今度やってみよう(^^)



明太子のプリン体 ・・・ 159.3mg/100g
食べ過ぎに注意しま~すwww

>yoshi1714さん

yoshiさんも稚加榮のファンだったんですか~♪
なんだか、この明太子のファンがたくさんいらっしゃって嬉しいなぁ(^^)

私も今度取り寄せる際にはyoshiさんおススメの和牛肉まんも一緒にとってみますね。期待"大"です!

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。