これがホントの「衣笠丼」

グルメ
04 /08 2014

今年の2月27日(木曜日)に、

弊ブログにて 【 こ、これは一体!? 】 という記事で取り上げた謎の衣笠丼。

あれから気になって、改めて注文入れてみたんだけど、その時出てきたのがコチラ。





KC4F0195.jpg

うん。これはメニュー写真と寸分変わらぬ、まさしく衣笠丼その人であるwww

やっぱりあの時出てきたのは未知の丼だったという訳か・・・。

こんなところで未知との遭遇をするとは思いもしなかったぜ。

未確認なか卯どんぶりとの第三種接近遭遇を果たしたのは、世界中で俺だけかもねwww










コメント

非公開コメント

まいろ~~~~~~ん!

貴重な遭遇を果たせましたね!^^
衣笠丼~
先日、乱さんの影響でオーダーしてしまいました。
意外と美味しくて満足でした。。
一度本場で食べてみたいですね!

>おーちゃんさん

これ、思ったより軽いどんぶりですよね。
プリン体を気にしなければならない身としましては、鶏よりもお揚げ(大豆)のほうがありがたいですしwww
おっしゃるとおり、私も本場のホンモノを食べてみたいですわ♪

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。