背脂チャッチャ系!

グルメ
06 /02 2014
KC4F0171.jpg

俺がまだ尿酸値を気にしなくても良かった頃、よくロープウェー街にある「ラーメン骨太味覚」さんへギトギトしに行ってたんだよな。まあこんなラーメンばっか好んで食べてたら高尿酸血症になっても仕方がないわなぁwww

けどこの背脂チャッチャ系ってやつは悪魔的にウマいんだよな。食べたくなったら居ても立っても居られないってやつで、こんなのばっかり食べてちゃダメって判っててもどうにも止まらなくてリンダ困っちゃう状態になるんだよなwww

ここんとこ、風が吹いただけで痛くならないようにと、こってりラーメンを食べるのを極力控える生活をしているので時々禁断症状が出現する。あれだけ食ってたラーメンを控えるってのは思いの外苦しいぞ。この悪魔の手招きから逃れる良い方法ってあるんだろうか。知ってたら教えてくれたまえ明智君。





ちょっとしたプチ情報をひとつ。この日「骨太味覚」さんへ行った時に壁に張り紙がしてあって、そこには『空港通りの鑫龍さんは、当店とは一切関係ありません』的な事を書いてあった。鑫龍さんって、たしかこのお店で修行して独立されたって事じゃなかったっけ?けっこう文面もきつかったし何かあったのかなぁ・・・?










KC4F0172.jpg

【ラーメン骨太味覚】
愛媛県松山市大街道3-3-5 友近ビル 1F
TEL 089-933-7756
営業時間 : 11:00~15:00 / 二部 17:30~24:00
定休日 : 月曜日











コメント

非公開コメント

No title

以前のブログ記事など見ると、みなさん骨太味覚のお弟子さんと書いてますよねえ。じゅんさんなどは直接店主さんに聞いてるみたいだし。
何かあったんですかねー。申し訳ないですけどこういう話は盛り上がるんですよねえ。

>ファットマンさん

この骨太味覚さん、店名を替えてまた元に戻したりと変遷を繰り返したということもあり、もしかしたら経営者が替わったとかあったんでしょうか。経営者が違うのなら何となく有り得るのかなと思ったりします。あくまで想像ですが。
真相・・・、知りたいですよね~!

まいろ~~~~~~~~~!

リンダ困っちゃう状態ってて、、、
     
     ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

おーちゃん困っちゃう~~~!ww

>おーちゃんさん

いつも構ってくれてありがとござます(*´ω`*)モキュ

年月が過ぎ、"リンダ困っちゃう"を知ってる人も少なくなったことでしょう。
よる年波を感じざるを得ないですねwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。