最近のオキニ♪

グルメ
06 /12 2014
KC4F0189.jpg

最近のマイブームとでも申しましょうか、何気に気に入ってよく食べているのがこの「梅おろしぶっかけうどん」である。

擦り生姜やネギをたっぷりのっけて食べると食欲増進! 暑さで食の細くなるこれからの季節にも思いつきやすい一品だ。

梅干しと大根おろしの相性もいいね♡

これからどんどん暑くなってくるので、さらに輪をかけて食べに行くことだろう。





とまあ、此処ん処のオキニのご紹介でした~♪

んでどれくらいオキニかっていうと、2日オキニ食べに行きたくなるくらいのオキニで、目の前にすると客であるにもかかわらず『まいどオ~キニ!』と言ってしまうくらいオキニなのだったwww

・・・・・。あー、此度は切れ味悪く苦しい展開になってしまった訳だがwww、ちなみにこのうどんは何処のうどんか判るかね明智君。











コメント

非公開コメント

No title

師匠様、まいどオーキニ!決して切れ味悪くないっすよー。若干、置きにいった感はあるけどねー。

まいろ~~~!^^

きれいな花が目印のうどん屋さんでしょうか?
ちなみに大根おろしは健康的でいいですね!
昨夜は昆布だしのぶっかけそうめんを作ったのですが、
大根おろしに刻んだシソを散らしただけで
たいへんヘルシーに美味しくいただけました。
大根おろし~消化に良さげ~~~!
この夏一押し~~~!^^

>トケオさん

やっぱ置きに行ったのバレバレでしたかwww
さすがトケオさん、誤魔化せませんね。

これからは話を大きにし過ぎないように気を付けなければ!www

>おーちゃんさん

さすがおーちゃんさん、大当たりです~♪

この前行ったら、レジの前で遠山景元が『おうおうおう!てめえらコレが目に入らねえか~!!』とかいって揉めてましたよwww

大根おろし、今年は既にかれこれ食べてますけど、今夏もさらにガンガン食べようと思ってます!
プリン体除去にも最適ですにゃ~♪

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。