相棒

グルメ
06 /16 2014
KC4F0193.jpg

相棒・・・といえば、水谷豊主演の刑事ドラマ「相棒」が人気だが、

うどんの相棒・・・といえば、やっぱこのいなり寿司(お稲荷さん)だよな!





KC4F0192.jpg

油揚げと酢飯のコンビネーションが奏でる優しいお味がうどんにベストマッチで、まさに "日本の味" だね♪

それぞれが美味しいんだけど、一緒に登場しようもんならさらに輪をかけて美味しいよね!

まさに良き「相棒」ってやつだ。





KC4F0191.jpg

此度の警視庁窓際部署特命係は古川の「麦わら」さん。そして杉下右京役は「ぶっかけうどん」さん。そしてこの記事の主役の「いなり寿司」さんは初代相棒の亀山薫ってところだなwww

初代相棒の亀山薫役がこのお稲荷さんってことなら、二代目の神戸尊役や三代目の甲斐享役は誰(何)が適任なんだろうね・・・。

キャスティングは君に任せたぞ明智君。










KC4F0194.jpg

【うどん 麦わら】
愛媛県松山市古川西2-8-1 西沢ビル1F
TEL 089-958-8116
営業時間 : 11:00~14:30 / 17:15~20:00
定休日 : 木曜日











コメント

非公開コメント

まいろん~~~!

オイラ的には亀山が憎めなくて好きかも!
あと、相棒もいいけど、、
お菓子のうまい棒もいいぞ!^^

>おーちゃんさん

亀山がいなり寿司なら、神戸は一皮剥けた散らし寿司ってところでしょうかねwww
そしたら、甲斐はなんでしょう?まさか白めし!?www

うまい棒、たしか私が高校生くらいの時分に発売されたんですよね。その頃って、もう駄菓子屋へ行く歳ではなかったので、私的にはあまり馴染みのないお菓子ですわ。おーちゃんさんは今もオキニですか?(^^)

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。