食べも食べたり 「ざるラーメン」

グルメ
10 /07 2014

食べも食べたり・・・と言いながらそんなには食べてないざるラーメン。

ま、今までの記事の流れ上ってことでwww





KC4F0290.jpg

ざるラーメンて、「ざる」と称される麺類の中ではそばやうどんに比べてメジャーじゃないよな。ラーメンでは既に「つけ麺」という市民権を得たカテゴリがあるから、それに似ている影響ってのもあるもかもしれないね。明確な違いといえば、本来アツアツのつけダレが「ざる」の場合キンキンに冷えているってところかな。

でもまあ、これはこれでアリだと思うので、来夏は更に改良され進化したざるラーメンにお目にかかりたいものだ。

「帰ら ざるラーメン」にならないことを祈る!www











コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。