夏のラーメン備忘録「のっぴんらー麺」

グルメ
10 /14 2014

連荘(レンチャン)でやってきた台風も過ぎ、今日は青空が見えてるね(^^)

一部沈んだ所もあったようだが、松山はほとんど台風の影響もなく無事だったようで何よりだ。事この手の災害に関しては、松山はホントに良い土地柄だよな。台風の時などまさに霊峰に守られてるって実感するよね。





と、時事ネタふっといて何だけど、期間限定・夏のラーメンのご紹介!www

今夏の提供は既に9月30日で終わっている、「冷たい塩らーめん」 byのっぴんらー麺 松山インター店さん。

期間終了してからのアップてて・・・。来夏の参考にして下され m(_ _)m





KC4F0304.jpg

中央1丁目、伊予鉄電車高架下の"元祖のっぴんさん"の冷たい塩らーめんともちろん同じものだ。俺は毎年高架下まで食べに行ってたんだけど、今年は松山インター店にて。同じラーメンだったので安心したわ。

少~しひんやり感のある今の季節にみても食指は動かないかもだけど、こいつは大汗かく夏には欠かせないアイテムのひとつだね。ということで、まだ未食の方は来夏にでも是非!

夏のラーメン備忘録 ・・・ のっぴんらー麺の 「冷たい塩らーめん(780円)」でした!










KC4F0301.jpg

【のっぴんらー麺 松山インター店】
愛媛県松山市北井門2-2-23
TEL 089-904-8733
営業時間 : 11:00~15:00 / 17:00~24:00
定休日 : 火曜日










のっぴんらー麺 松山インター店ラーメン / 福音寺駅北久米駅久米駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。