大根おろしアート

ネタ
10 /17 2014

今、巷では大根おろしを使ったアートな作品が流行しているそうで。

アートって言ってもちゃんと食べられるので合理的な芸術ですなwww

こんなの・・・。





cff78f56.jpg


acd437fc.jpg

もともとの走りはお鍋に浸かった白くまを模った大根おろしだったそうだが、それが今や大人気で、いろいろな動物やキャラクターを模ったものが溢れてるみたい。なんでも、大根おろしアートの本まで出たそうだwww

此度は白くまではなく、敢えてネコを模ったやつを載っけてみた。

なーんでか? なんでかフラメンコwwwww










This picture was gathered on the Internet.

コメント

非公開コメント

宗男です~。

なにこれ、カワイイではあ~りませんか!
白に茶のカラーリングが、うちの飼い猫にそっくり。
そうか、宗はお醤油色だったんだ(#^.^#)。
とても食べられそうにありませぬ。

まいろー!

かわいいにゃんこー♪
とても崩せませんにゃー!
リスを作ってみたいですぞ!(^-^;

かわいくてたまりません♪

チョット前にめざましテレビで見ました。
作ってるところもやってましたよv-290
食べれません!

>ポン酢さん

これ、なかなか良くできてますよね~♪
今度、大根おろしの献立で挑戦されてみては?
実物を目の前で観てみたいものです(^^)

>おーちゃんさん

まぃどですにゃ~♪
おーちゃんさんは料理も嗜まれておられるので、きっと簡単に作っちゃうんでしょうね(^^)
是非リスを作ってブログにアップして下さい。楽しみに待ってますよ!

>ピースママさん

TVでもやってたんですねー。
もうメジャーなアートになってるんですねぇ(^^)

これなら、魚嫌いの子供も魚好きになりそうですよね。私も子供の頃にこれがあれば・・・、きっと魚嫌いにはならなかったのになぁwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。