〇に恋と書いて "RENMARU"

グルメ
10 /31 2014
KC4F0288.jpg

ちょっと前、飲み友さんに連れてってもらった「恋丸(れんまる)」さんという焼き野菜がウリの居酒屋さん。

〇に恋と書いて「れんまる」とは、なかなかお洒落な屋号ぢゃありませんか♪

そんなお洒落な居酒屋に、ちっともお洒落じゃない俺が行ってまいりましたwww

屋号だけでなくお店の設えもお洒落になってるので、どちらかといえば女子会などに適しているやもしれません。今時のナウいヤングメンも似合うと思うが、俺のようなオッサンはやはり腰の座りが悪いわ。

メニューは野菜・お酒も豊富だし、その他居酒屋メニューも充実してたのでいろいろな用途で使えるお店だね。もちろんデートでも使えるよ♪ 彼氏彼女がいる人はね。

実はこの日、シコタマ飲んだ三次会か四次会で行ったもんだから、撮った写真のほとんどがブレブレで使いものにならなかった。かろうじて使えたのがこのつけダレ(たぶん)のみという体たらく。だもんで食レポなど"もちのろん"で出来ませぬので悪しからずwww

そんなら書くなや!と言われるのもそれはその通り。こちらのお店が「恋丸」さんだけに、書きしたためることに恋恋としちゃったもんでつい・・・、どーもすみませんm(_ _)m





ところで、この器のモノは一体何なのか解かるかね明智君。










KC4F0286.jpg

【焼野菜 恋丸(れんまる)】
愛媛県松山市二番町3-8-20
TEL 089-931-0408
営業時間 : 17:00~24:00
定休日 : 日曜日










恋丸創作和食 / 大街道駅県庁前駅市役所前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。