たまランチ!!

つぶやき駆郎
11 /05 2014
KC4F0307.jpg

とあるお店のランチタイムにて、『当店一番人気!』と謳っていた「チキンナンバン定食(780円)」を食べてきた。

このお店でランチを食べるのは実は初めて。いつもは別のメニューを頼んでいたんだけど、この日はなんとなくクリスタルだったので、一番人気っちゅう文言に惹かれてチキンナンバン定食を指さしていた。





・・・・・。

やっぱりいつも食べてるヤツにすれば良かった。

かかってるソースが△□×とか、何故チキン南蛮にレンゲが!? とかは置いといたとしてもちょっといただけないかなぁ。

衣が硬くて多過ぎ、身が薄くてパサパサし過ぎ・・・。とまあ、いわゆる揚げ過ぎ状態なんだろうけど、主菜がこれでは何ともいやはや諫早湾ですな。

こちらのお店には何種類かランチが用意されているんだけど、一番人気がこれでは他のランチを試してみようって気にはならないよねぇ。もうちょっと工夫というか、見直しをしたほうがいいんじゃないかと思ったね。

言っておくが、他の・・というか主力料理はきちんと美味しいお店なので、後からメニューに追加された(であろう)ランチ群は止めといたほうが無難かも・・・って話。

DQNが来てこのランチ食べたらきっと乱痴気騒ぎを起こされちゃうよwww

俺の横で同じランチ食べてた外人さんも『Jesus!このランチは堪らんち!』と言ってた。よく見たらその人、IOCのサマランチ元会長だったわ!なんて嘘だけどねwww

ということで、こちらをご利用の際は主力料理を注文することをおススメする。

ここが何処の何ていうお店かは、此度は勘弁してくれたまえ明智君。ま、分かる人には分かると思うが。










教訓―――。
餅は餅屋、定食は定食屋でwww

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。