真夜中の鍋焼きうろん

グルメ
11 /06 2014
KC4F0309.jpg

松山名物、鍋焼きうろんが恋しい季節になりましたな。

アルマイトの丸鍋に入れられたアツアツのうどん。昼めしとして食うのはもちろんだが、〆として食うのもこれまた好し。

真夜中に食う炭水化物のなんと美味いことよ!





また太るな・・・・・。





松山に、鍋焼きうどんを食わせるお店は数あれど、俺はここの鍋焼きうろんが一番好きだなぁ。

ここが何処なのか・・・、お知らせ出来ないのが重ね重ねも残念からげまっさーwww










コメント

非公開コメント

お、美味しそう♪

鍋焼きうろん、良いですね(^-^)
寒くなると恋しくなりますね(^-^)
松山の有名店はちょっと甘めなので、美味しいお店を開拓しなくては♪と思っていた時に写真が目にとまりました(^-^)

>みゆさん

コメントありがとうございます。

鍋焼きうろん、これからイイ季節突入ですね♪
寒くなればコイツの魅力が如何なく発揮されますから今から食べるのが楽しみです(^^)

有名処以外にも美味しいお店はきっとありますから、是非開拓されてお気に入りのお店を見つけて下さい!
私もさらに探そうと思っとります!www

乱駆郎さんのコメントと、写真の雰囲気で
どちらのお店なのかは分かりました(^-^)
そちらのお店、相方が先日お邪魔していて料理の写真をメールしてきてたので
そちらのお店かと(^-^)
私はまだお邪魔した事のないお店なのです(^^;;
今度お邪魔せねばと思っておりますよ(^-^)
そしてまた新たなお店を見つけたらお伝えします〜(^-^)

>みゆさん

連投ありがとうございます!

お~、お店分かっちゃいましたかwww
此処はかなりイイお店なので、是非相方さんに連れてってもらって下さいネ。きっと気に入ってくれるハズです♪

またイイお店発見されたら教えて下さいネ(^^)

No title

このお店は、どこじゃ~?
と、ずっと考えておりましたが、もしかして、
隠れ家的な居酒屋さんでしょうか?
アルマイト製の鍋が趣を感じます。

>おっさんさん

たぶん、おっさんさんがおっしゃってるお店と"一致"だと思います♪
そうです。隠れ家的なうろん居酒屋さんです(^^)

アルマイト鍋の耳が焼け焦げてるのが美味しさをさらに演出してますよね。
ああまた食べたくなった!都合つけて行かなければwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。