此処のユッケは松山市保健所認可!

グルメ
11 /12 2014
KC4F0331.jpg

勝山通りに店を構える「濱田屋 焼肉 五代目 市郎右衛門」さんへ行ってきた。

こちら、良質のお肉をだすと評判の、ちょっと高級志向の焼肉屋さんである。席は大きい小さい問わず全部"個室"の模様。店の設えも清潔感があり、妙齢のご婦人を伴っての利用にもじゅうぶん耐える。様々なシーンで利用できる使い勝手の良いお店である。





KC4F0332.jpg

さらに此処のウリは松山市保健所の認可を一番最初に取得したという「黒毛和牛ユッケ」である。我々庶民の口に入らなくなって久しいが、ここのユッケは御上のお墨付きで憚ることなく大手を振って食べられるのがありがたい。俺も久しぶりに食べたが、やっぱ美味いわ♪





そして此処のお肉たち。





KC4F0333.jpg


KC4F0335.jpg


KC4F0340.jpg


KC4F0354.jpg


KC4F0337.jpg


KC4F0338.jpg

どれもこれも、もれなく美味しい。財布の紐さえ締まってなければナンボでもイケてしまうが、酔いに任せてガンガンやっちまうと、帰り際レジの前で顔が蒼くなるので要注意だwww

やはり美味しいものはそれなりに高いもんだ。

こちらは"A5"クラスのお肉もたくさんの種類を用意されているが、そんな"A5"じゃなくても十分美味しい。なので肩肘張らずに財布と相談しながら無理せず楽しもうじゃないか明智君。





KC4F0336.jpg

そして何気に気に入ったのがこの「メガ・ハイボール」。超デカくてワロタwwwww

こちら「濱田屋 焼肉 五代目 市郎右衛門」さんは焼肉屋さんとしてはめずらしい、大事な客や大切な人を連れて行ける貴重なお店だと思うので、なんか事があった時のためにチェック入れておくといいんじゃなかろうか。焼肉好きの方に特におススメ♪










KC4F0329.jpg

【濱田屋 焼肉 五代目 市郎右衛門】
愛媛県松山市勝山町1-12-8 寿晃ビル2F
TEL 089-946-9211 / ※予約専用 050-5890-1674
営業時間 : 18:00~ 3:00
年中無休










濱田屋 焼肉 五代目 市郎右衛門焼肉 / 勝山町駅警察署前駅大街道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


コメント

非公開コメント

こんにちは♪つい、最近に友達と行きました
食べ放題の肉とは違い、満足しました(笑)
ハイボールのデカさにはビビりましたけど、
グビグビ飲みました(笑)場所も二次会には、持ってこいの距離なので助かります(笑)
オマケに〆のラーメンも明智君と小林君で
盛り上がりました(笑)

>白鵬さん

こんにちは。コメントありがとうございます。

こちらのお店はお値段は若干高めですが、その分満足度も高めのお店ですよね。私もいろいろな場面で使いたいと思います。

それにしてもあのメガ・ハイボールはウケますねwww
これから流行るんじゃないでしょうか♪

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。