高速めし「瀬戸内きわみ塩らーめん」

グルメ
12 /04 2014
KC4F0400.jpg

松山自動車道上り、石鎚山サービスエリアのフードコート「ラーメン工房がいな」さんにて、「瀬戸内きわみ塩らーめん」とやらを食べてきた。





KC4F0399.jpg

こちらがその「瀬戸内きわみ塩らーめん」でお値段は720円也。

此処が高速道路のSAである事を踏まえると、なかなかイケてるラーメンだと思う。ご覧のようにシンプルな1杯で、サンプル写真に比べるとチャーシュー小さっ!とか、青のり少なっ!とかは言いっこなしとしてwww、お味の方はきちんと塩ラーメンしている。このラーメンが瀬戸内を極めているのかどうかは俺には分からなかったが、また今度ちょうど食事時に此処を通りがかったらリピートするかな位は美味しい1杯だった。

しかし、サービスエリアのフードコートも良くなったものだね。昔はそれこそテキトーな料理しか口にできなかったけど、今はいろいろなバリエーションのちゃんとした料理が食べられるようになった。ご当地グルメなどにも力を入れているので、長距離を走る時などSAに立ち寄るのも大きな楽しみになってきてるのはいい事だ♪

高速めしと侮るなかれ。最近のSAはれっきとしたグルメスポットですぜぃ平次親分!www










KC4F0398.jpg

【石鎚山サービスエリア上り線フードコート ラーメン工房がいな】
愛媛県西条市小松町新屋敷 乙22-20
TEL 0898-72-6459
営業時間 : 24時間365日
定休日 : なし










石鎚山サービスエリア(上り線)フードコートうどん / 伊予小松駅伊予氷見駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。