よい年越しを♪

つぶやき駆郎
12 /29 2014

こなさん、みんばんは!

ゆうこそ、よらっしゃいました!!

↑ というのを知ってるアナタは昭和ですねwww





13504761340002.jpg

師走そのままにバタバタしてたら、『あっ!』という間に今年が終わろうとしてるなぁ。

なんだか、歳追う毎に『あっ!』という間の間が短くなってるような気がする。これが老いというものなのかwww

しかし今年もいろいろありましたな。

スゴイ事件事故がひっきりなしに紙面画面を賑やかすもんだから、いろいろな意味で麻痺してしまいそうだわ。

昔からこうだっけ?





dcf932a7.jpg

でもまあ、何はともあれ今年も終わろうとしております。

俺個人も、良い事も悪い事もたくさんあった2014年だが、何とか無事に年越し出来そうではある。

来年もまた輪をかけていろいろあるんだろうが、それを楽しめる器量を持ちたいものだ。

2015年はひつじ年。

「羊の皮を被ったオオカミ」のようにアグレッシブに行こうじゃないか。

間違えても・・・、「羊の皮を被ったヤギ」にはならないようにしようっとwww










p5a0016f3.jpg

みなさま、良いお年を♪










This picture was gathered on the Internet.

コメント

非公開コメント

No title

楽しみに見させてもらってますv-411

良いお年をお迎えくださいね~v-286

良いお年を

乱様

お久しぶりです。記事は何時も拝見させて頂いています。相変わらずお忙しそうですね。

私も今月1日に独立し、法人を立ち上げて起業しました。経営者の端くれになりました。

どうか、来年もご活躍下さい。皆様、良いお年をお迎えください。

>ピースママさん

あけましておめでとうございます!
年末にはコメントを入れていただきありがとうございました。
本年もどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年は例年になく忙しい1年になりそうですが、息抜きを兼ねて極力ブログも更新して行こうと思いますのでまた時々遊びに来て下さいね!よろしくお願いします(^^)

>じゅんさん

あけましておめでとうございます!
年末にはコメントを入れていただきありがとうございました。
本年もどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末に起業されたんですね。おめでとうございます!
年の初めからお忙しくされておられると思いますが、お体に留意されて企業運営にご活躍下さい。
ご発展を祈念しております。

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。