うんこのはなし

つぶやき駆郎
01 /14 2015

いやあ、毎日時間に追われ仕事に追われてブログもままならないですわ~。

師走はもう過ぎたというのに忙しく走り回ってるもんだから、この前 "犬のぽん" を踏みそうになったwww

"犬のぽん" って分かるかな? 分かる人は松山城下町育ちだね♪





img_12.jpg

ところで、うんこを踏みそうになる・・・っていえば、なんで子供の頃ってあんなによくうんこを踏んでいたんだろね?www

それは・・・、





『常に前を向いていたから!』




なんだってさ!

子供の頃の俺らにはまだたくさん夢があり希望もあって、明るい未来に向かって歩いてた。

常に前を向いているから足下なんか気にしない気にならない。

だからよくうんこを踏んでいたんだそうなwww





それが・・・、何ということでしょう!

大人になった今の俺は、背中を丸めポケットに手を突っ込み、鬱蒼とした顔で下ばかり見つめて足下を注視して歩いてる。

そんな俺は確かにうんこ踏まなくなった。

踏まなくなったけど・・・、何か大切なものを踏みにじってしまった気がする。





なるほど。

今ないもの、なくしたものが "犬のぽん" から見えてくることもあるのだなぁ。

なんてねwww

さーて休憩終わり! POMジュースでも飲んでもうひと頑張りするかー!!










This contents was gathered on the Internet.

コメント

非公開コメント

まいろー!

うん、こ れは、、、
ウンコ踏むしかありませんにゃー!
がんばりましょー!(^_^)v

>おーちゃんさん

まぃどです~♪

うんこのみならず・・・、韻まで踏んでくれてありがとうございます!www

今後もいろいろなものを踏んで下さい(^^)



ポンポンポンポン♪

お久しぶりです(?)
最近「なんだか呼吸が浅いな~、もっと胸張らなきゃダメだな~」と思っていた所です。
うん、これから前向きにいきます!

>ポン酢さん

ホント、ご無沙汰でしたねwww

深く息を吸い込み、一旦息を止めて思いっきり吐き出すと気持ちいい深呼吸になりますが、浅い呼吸の後、息を吐き出した状態で呼吸が止まると苦しい無呼吸になりますwww

似ているようでまるで違うので、まずは深呼吸を♪
うん、これで前向きにいけるでしょうwww



乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。