如何なものか!?

つぶやき駆郎
02 /16 2015
rzvKIMG0040.jpg


rzvKC4F0176.jpg

最近、忙しくて昼の食事はカップやファストフードばかり・・・。

こんなのばっかりじゃ体に良くないよなぁ。分かっちゃいるけどマジ時間に追われてるから仕方がないしなぁ。

忙しい忙しいという人は、仕事が出来ない人の代名詞だと言われるが、悔しいけどもマジ忙しいんだわ。・・・ってことで、俺も仕事が出来ねえーーー!www

嗚呼悲しい(T_T)










しかし、この忙しさ・時間のなさは・・・・・、





20150216lineup_sesamf.jpg
20150216lineup_sesame.jpg

いかなごもなか!!!wwwww










コメント

非公開コメント

No title

乱 駆郎さん、こんにちは。お忙しそうでなによりです。今日の昼食は何ですか?私は「イカ大根」にするか「イカのトマト煮」にするか悩み中です。どっちにしても「イカの煮物か」…すいません。これが言いたかっただけです。長々と失礼しました。

>トケオさん

座布団5枚ーーー!www
さすが、ワンランク上をいってますねえ(^^)

わたしゃ、きびなご柚餅子(大洲ではきびなご志ぐれ)が不発だったし、もっと修行しましょわいwww

No title

お忙しそうでうらやましいですv-237
私のお昼はラーメンかそばかうどんか毎日麺類です。仕事場で作って食べてますよv-373
大好きなんです~v-238

いかなごもなか!!!wwwwwwwwwwwwwww

>ピースママさん

お昼の麺類は食べやすくていいですよね(^^)
私も麺類が大好きで食べる機会は多いんですが、最近は早さゆえ牛丼屋も台頭してまいりました!
ちなみに・・・、本日の昼食は「金ちゃんきつねうどん」ですwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。